100ダイブ記念のご夫婦⭐︎

2022.09.02
REPORT

こんばんは。fujieです🐬

夏休みもあっという間に終わっちゃいましたね。皆さんは楽しい夏休み過ごせましたかぁ?

今日から9月!はやいですなぁー。

これからは秋の味覚が美味しい時期になるので楽しみです😋😋😋

 

10月のスペシャリティやファンダイブの予定も出ました。潜りやすい時期になってきたので予定見て参加申し込みしてねー!

 

先日記念ダイブ迎えたご夫婦!!の紹介です。

10年ダイバーさんですが夏限定でしか潜らない方達ですが100本記念ダイブを迎えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも仲良しなご夫婦です。これからも2人で仲良く潜ってくださいね🤿

 

色津のアーチですが小魚がめちゃくちゃいます。そんな中を泳いでいけるって最高ですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

沈船ポイントでは透明度良くみんなが見えちゃうぐらい👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この沈船にも魚群が…

人の大きさから言って魚の群れ玉の方がめちゃ大きいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この11号の台風が過ぎ去ったらまた海の中も変わっちゃうと思いますが新たな生物も流れ着いてくるはず!!

もちろん!イルカちゃん🐬もまた居て欲しい!

海の中はベビーラッシュで賑わってます。この機会を逃さず潜って見てね🐟🐟🐟

 

おまけー!

暑さが少し落ち着いてきましたがfujieのかき氷欲はまだまだおさまらず…

いつもお休みの日は美味しそうな所を調べて食べに行ってます。いい所あったら教えてくださいね。

今回は『ストロベリーフロマージュ🍓』

美味しかった😊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。