9月になりましたね🌊🌀🌊

2022.09.03
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😀

2022年も気付けば9月に入ってしまいました👏

 

まだまだ夏真っ盛りだと思ってたけど、夜はだんだん涼しくなってきて、夏も終わりに近づいて来ています🌾🌾

 

今年は夏場の台風が少ないかなと思っていたのですが、だんだん台風が増えてきて今週も台風の影響で和歌山の海は大荒れです🌊🌊

来週には、もぐれる海に回復してくれるといいのになー、、、🙏🙏🙏

9月に入ったので、10月のファンダイブの予定も出ているので、ウェットスーツで潜りたい人は予定立てにお店にも遊びに来てくださいね☝️☝️

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。