南越前へ行きました!!

2022.09.03
REPORT

こんにちは

DEJAVUの直樹です
今日は南越前のファンダイビングへ行ってきました‼️
天候は午前は晴れていましたが午後から雨がパラパラ☔️
水中は少しうねりがあるものの水面も凪で安全に潜れるような海況でした
南越前には去年もファンダイビングへ行っていてタツノオトシゴなどが出ていました

今年も出てたのでいるかな〜と思い探しましたが

…………いませんでした😭

残念💦

ウミウシもそんなにたくさんはいませんでしたが

サキシマミノウミウシ

クロヘリアメフラシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

などがいました

また来年南越前はリベンジしたいな🔥

今回はAD講習から久しぶりの人もいて

セッティングからバタバタしてましたがこれからもダイビングを続けて色んなところに潜りに行きましょう〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。