台風後の海は…

2022.09.09
REPORT

こんにちは。デジャヴです🐟

台風11号の影響はあまりなかったので早速潜りに行ってきました。

それでもニュースの中継見てもかなりのうねりと波🌊🌊🌊

影響ないわけないよねー🥺

まずは沈船に潜って透明度チェック👀

 

エントリーしてすぐは白っぽい感じ…,

潜っていくにつれて

おっ!

えっ!

キレイじゃーーーん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚もいっぱい🐟🐟🐟🐟🐟

 

カメラ講習だったので自由に撮らせてあげる📸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こんな感じで魚に囲まれたら幸せですよね😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後上がって感想聞いたら

『めっちゃ魚たちが移動してて楽しかった!』って言ってました。

 

2本目はちょっと遠出の『中島』へ移動して更なる透明度UPの期待⭐︎

 

ちーん💦

 

透明度ダウン…🥺🥺🥺

 

消化不良で上がってきましたが潜れたことに満足!!

 

次の台風12号が発生🌀🌪🌀

こっちに来ないことを願う!!

 

週末もガッツリ海に出動するので穏やかな海で頼みまっせ!!

 

行ってきまぁーす!

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。