はじめましてアルバイトの大田です

2022.09.12
REPORT

7月に入社しました、アルバイトの大田 優夏(おおた ゆうな)です♪

私がダイビングの世界に入ったきっかけと、デジャヴで働きたいと思った理由を書きたいと思います


私がダイビングを始めたきっかけは、沖縄での体験ダイビングです!

今年の5月に真栄田岬(まえだみさき)の崖の下にある青の洞窟で人生初ダイビングを経験しました

元々泳ぐのがとても苦手で、周りから運動音痴と言われていたので、初めてのダイビングは不安だらけでした💦

実際に器材を使って潜ってみると、水の中で呼吸ができて、カラフルな魚たちと一緒に泳ぐこともできて、自分が自分じゃないみたいで、楽しくて楽しくて仕方なかったです!

夢なら覚めないでほしいと思いました😭

普段は経験できない非日常の体験に感動し、大阪に戻ってきてすぐ、ライセンス取得するためデジャヴに行きました


続きまして、私がデジャヴで働きたいと思った理由についてです

最初のライセンスについての説明、オープンウォーターの学科講習、海での講習などでのスタッフの方の親切丁寧な対応に感動しました✨

いつも帰る時に、この店にまた来たいと思い、オープンウォーターの講習までにも、特にこれといった用事もないのに店にいったりしていました

そんな居心地の良い店で、私自身たくさんの元気や生きがいをもらったので、私も普段お仕事をされていたり、学校で忙しかったりする方にダイビングを通して、少しでも元気や笑顔を届けたいと思いました



ダイビング歴は半年に満たないですが、少しでも役に立てるようがんばりますので、よろしくお願いします

大田です、おおたです、Otadesu

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。