沖縄.渡名喜ツアー

2022.11.19
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

先週末は沖縄だったので2日目のツアー報告あげちゃいまーす!

 

今回は遠征dayだったので『渡名喜島』で潜ってきました!!

朝6:40ビックアップなのではや〜い🥱🥱🥱

 

オールドリフトダイビング🤿

ドリフトの経験ない人もいたのですが、海が穏やかだったのでいい経験できたと思います。

和歌山では経験できないこともリゾートに行くと新たな発見や経験を学ぶことができるのも良いこと。

 

ハナダイ系がすごく群れてるポイント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『ウメイロモドキ』もキレイやった😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回はツアー中に記念ダイブを迎えるお客様が5名!! 透明度抜群な海で記念撮影📸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん!おめでとうございます㊗️

これからもたくさん潜ってくださいね🎉

 

最後は地形ポイント!

大きな洞窟の中でお決まりのシルエット写真📸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

3本ドリフトすれば最後はこの通り中性浮力が上手になり決まったポーズも取れちゃうぐらい余裕😁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

夜はサプライズのお祝いで三振ライブの中でお名前入りで歌ってもらいました。

 

 

次のツアーは年明けかなぁ?

ウミウシがたくさん出てくる時期になるので少し暖かいところでのんびり潜りに行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。