沖縄はやっぱり最高❗❗

2023.04.15
REPORT

こんにちは❗

デジャヴの『こーじ』です😊

今回は自分が12月の沖縄に行った時の写真を少し見ていただこうと思います(少し自慢、笑)

5月や6月にも沖縄ツアー企画してて自分もいきたいなぁと思いながら写真フォルダー見返してみました🖐️

 

やっぱり沖縄の海の透明度はヤバいですね😆

沖縄の透明度はなんと20m以上❗

あまり想像がつかないかもしれませんが水面から水底が見えるのは本当にヤバいです🤣

ビルの7階、8階の高さが20mぐらいなのでかなり先までクリアに見えちゃいます😂

 

 

少し砂はかかっていますが綺麗にとれたミゾレウミウシ🥰

和歌山の方ではあまり見ることはない沖縄で生息しているウミウシですよ😊

 

 

下をくぐる前の写真です❗

地形が好きな人はこういう場所はかなりテンションが上がりますよね👍

ライトを照らしながら入っていくので少し探検している気分になれちゃいます😊

 

 

あとはちゃっかり自撮りをした写真笑

まだ黒髪だった時のレアな写真です😎

 

 

写真を見返して思ったことは・・・

やっぱり沖縄は最高ですね😆

沖縄のツアーは5月、6月に作っているのでぜひ皆さん沖縄に行きましょー❗

相談していただければ別の日でもツアーを作ったりもするので行きたい方は

相談しにお店に遊びに来てくださいね👍

よろしくお願いします😌

 

以上デジャヴの『こーじ』でした😊

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。