愉快な仲間たちとダイビング!

2019.11.30
REPORT

こんばんは。Fujieです😷

今日は…今年一番寒くなった日でした。皆さん風邪引いてませんかぁ?Fujieはなかなか風邪が治らず困ってます😫

皆さん気を付けてくださいね。

 

海況は抜群にキレイ!当たりdayですね❤️

 

今日は白浜で愉快な人たちとナビゲーションの講習です!

ナビゲーションはちゃんとできてたのにそれ以外が困ったちゃん😱

Mゅうちゃんはドライスーツの首のゴムを折らずに潜っちゃって上半身水没💦

ドライスーツ脱ぎながら『ワァーー!😫😫』ってなってました。

 

ハチャメチャスタートでしたが無事に終了!

帰りは時間もあったのでちょっとだけ寄り道。

とれとれ市場へ行ってつまみ食い(笑)

 

白浜には行ってるのになかなか行ったことなぁーぃ!って言ってたので行きましたが閉店30分前。次回はもう少し早目の方がいいですね。

 

お店に帰ってくるまで楽しいツアーでしたね。また12月待ってまぁーす!

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。