野沢温泉スノーボード🏂

2022.01.21
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😀

年が明けてもうすぐ1ヶ月経ちます😎

2022年も始まったばっかりだと思っていたんですが、もうすぐ2月👹時間が立つのが年々早くなってきました(笑)

年が明けて最初のツアーは長野までスノーボードに行ってきました✨

 

出発のときには、雪が降りすぎていてちゃんと到着できるか心配していたのですが、朝になると空はせいてんで、雪もふかふかの最高のコンディションでした❅⛄❅

 

ぼくも去年はスノーボードのツアーには当たらなかったので、2年ぶりのスノーボードでちゃんと滑れるのか少し心配していたのですが意外とちゃんと滑れました(笑)

明日からは、またダイビングツアーもスノーボードツアーも出発です✨

今週も、雪が降り続けているので、週末もきっといいコンディションで滑れるはず🏂

今年も、色んなツアーを開催予定なので色んな所に行きたい人は是非参加してくださいね😎

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや

大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など

随時開催中です🤩

 

投票お願い致します。

 

 

SNSフォロー&コメントお願いします。

 

Instagram

 

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

 

Facebook

 

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

 

Google

 

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。