白浜合宿!!!

2022.05.05
REPORT

みなさんこんにちは!!

よろしくどーぞワッキーです!!

 

5/3.5/4でDM講習にいってきましたー-!!

プロダイバーの入り口立っているみんなの顔は真剣そのもの・・・

できるつもりのことができなかったり

苦手だと思っていたことが全然平気になっていたりと自分に向き合ういい機会になったと思います!!

初日の夜にはご褒美の沈船ナイトへ!!!

ここでなんと今まだで300本もぐっててピカチュウに出会ったことがないからとプレッシャーをかけられまして(笑)

全力で探してみるがなかなか見つからず・・・

そんな時になんそSじゅんがみつけてくれたー--!!

 

 

輝いてたな///

しかし2日のボートでも3個体ぐらい発見してしまいありがたみがなくなったといわれてしまいました(笑)

 

他にも

 

サラサウミウシや・・・・

 

アカゲカイカムリなどが観察できました!!

 

最近黒抜きではなくスヌート撮影がマイブームなので暗い写真ばっかりなのはご容赦ください(笑)

 

ではでは~

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。